2013年8月2日金曜日

沖縄合宿1日目③

真栄田岬でシュノーケリングを楽しんだ後は、

一旦ホテルに戻り、

一番楽しみにしていた~~飲み!!!




事前に目をつけていた、ホテル近くにあるバイキング居酒屋リオへ!

http://rio.nahashop.com/


飲み放題・食べ放題・時間無制限で2700円という、夢のような空間!




ビールは、オリオン、スーパードライ、一番搾りなど、発泡酒じゃなくて、本物のビールが飲み放題。

料理もめっちゃうまいし、酒飲みには天国のようなところでした。




店内には、年代物のコルベットが。

ショウが凄く気に入ってました。




いつの間にか、綺麗なおねえさんをナンパ?

相変わらず、やりよるなぁ(笑)





とりあえず4人でワイワイやっているところに、沖縄に到着したキムキムが合流!




仕事のストレスから解放されたからか、めっちゃいい笑顔してますね(笑)





酔ってきたショウは、いつものようにハラダいじり。

相変わらずですね(笑)



と、こんな感じで楽しい1日は終わっていきました。。。



リオ最高!!!

沖縄行くときはまた絶対行こ!





2日目に続く・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿