2013年8月21日水曜日

沖縄合宿3日目①

やっと3日目まできました! ひっぱり過ぎですね(笑)


3日目は慶良間諸島の座間味島へ!




本島の泊港から、高速船クイーン座間味で50分。




天気も良くて、潮風が最高でした。




風が凄いので、変な顔になってますね。






↑の写真を撮ってくれたのは、綺麗な外人のお姉さん。

ショウがお願いしてくれました。




私の後ろにいる人です。 綺麗ですね!




Oシロさん??? めっちゃ似てました!




ハラダくんは濡れた札を突っ込んで、自動販売機を破壊(笑)



そんなこんなで、座間味島に到着!!







↑は、たぶんガヒ島ってとこですね。



到着したら、即、古座間味ビーチへ!!




つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿