2013年8月13日火曜日

沖縄合宿2日目④



練習したらお腹がすいたので、24時間営業の食堂「みかど」へ。




↑ KDさんが注文した、ちゃんぽん。

めっちゃ美味そうでした。




私は、事前にネットで調べて、食べたいと思っていた、ふーちきなー。


オリオンビールを飲みながら、沖縄の家庭料理。 最高ですね!!




この後、私ともう1人のおっさんは、大人しくホテルに帰って早めに就寝しましたが、残りの人たちは、夜の街へと消えていきました。

若いってイイですね(笑)




そうそう、昼間にこんな写真を撮っていたのですが、載せ忘れていました。


何の店か分からないですが、やっぱり、うちのBBさんみたいなボディビルダー関係の店なんですかね(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿