2013年8月10日土曜日

沖縄合宿2日目③

エネルギーを十分補給して、


夜は、若ブラジリアン柔術さんへ出稽古!




代表の若山さんは、ブラジルで長年修行されてこられた方なので、良いテクニックを沢山教えていただくことができました!






ハラダくんは、スパーの動きをチェックしてもらい。


その横で、キムキムは健康器具で遊んでました(笑)




「S」とも久々にスパーできたし、楽しく汗をかかせていただきました!


若山さん、道場生の皆さん、ありがとうございました!!





練習後は、またお腹がすいたので、夜食を摂りに・・・




つづく










0 件のコメント:

コメントを投稿