2013年8月19日月曜日

ドゥマウ関西

昨日は、吹田の洗心館でドゥマウ関西が開催されました!


うちの道場からは、キッズ5名と、クワーニョさん・アンドーさん・サカイさん・ヒロッタさんの4名が出場しました。


結果は、




リョウが秒殺で1本勝ち!!




サクは、灰帯の4ストライプの相手から念願の初勝利!!




良い顔してますね!!!

今回のメダル、めっちゃかっこよかったので、うらやましいなぁ。






アンドーさんは、階級優勝!! 無差別も優勝!! の2冠で、青帯昇格です!!!





サカイさんは、無差別で3人抜きの準優勝!

決勝は途中まで勝ってたので、もったいなかったですね・・・





キッズたちよく頑張りました!






チームレグナムは大人の部でも、子供の部でもポイント1位でした。





キッズたちが頑張れたのは、クワーニョ先輩のおかげですね!


しかし、サクは勝利のあと、そんな先輩のハイタッチを見事にスルー!


クワーニョ先輩は、ルーツのCMの竹野内豊状態となりました(笑)





今回、残念な結果になった人も、次は9月29日のレグナムJAMに向けて頑張っていきましょー!!








0 件のコメント:

コメントを投稿