2013年8月23日金曜日

帯叩き

昨日は、アンドーさんとリョウの帯叩きをしました!



まずは、朝練で、黄帯に昇格のリョウから帯叩き。


一発目はクワーニョ先輩がお手本を。




さすがにちょっと手加減してましたね(笑)





しんちゃんとサクはフルスイング!!!

良い音してました。


が、まだまだ大丈夫そうだったので、私がトドメを・・・





子供でも遠慮なしにいかしてもらいました(^^)/


黄帯姿の写真は、撮り忘れたので、また後日アップします。





で、夜の部では、青帯に昇格したアンドーさんの帯叩き。




人数が少なかったので、後日召集をかけようかなと思ったのですが、予定が分からないとのことで、急遽実施!!


人数は少ないですが、メンバーは濃厚!!


一発目はクレイジーNダくん。上の写真なんですが、見事にカブってますね(笑)


二発目は、Oシロさん。




すんごい音がしてました(^^;)



三発目は、MB。




これまた強烈! ぶっ倒れてしまいました(^^;)



四発目は、ズゴちゃん。




あまりの衝撃で、ホラー映画みたいになってますね(笑)

あー、こわー!!


トドメは私がやりましたが、上のメンバーに比べたらかわいいもんでした。

絶対彼らには叩かれたくないですね(汗)






アンドーさん、念願の青帯おめでとうございます!!!




他の人も、次会ったら、もっと叩いてあげてくださいねー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿