2013年7月30日火曜日

沖縄合宿1日目②

①の時に載せ忘れてた写真を少し・・・


ホテル近くに到着後、早速オリオンビールを購入!

やっぱり現地で飲むと更にうまし!!



皆で泊まったビジネスホテル。値段は激安でしたが、朝食バイキングで海ぶどう食べ放題やし、おかずも豊富で大満足でした。



レンタカー。

コレも最安プランの車でしたが、室内空間がけっこう広く、見た目もなかなかイケてたので快適でした。



で、この車で、本島の真栄田岬へ!




めっちゃ綺麗!!!

本島の海って、正直あまり期待してなかったのですが、ここは本当に綺麗でした。




階段を降りていくと、砂浜は無くてすぐに珊瑚礁。




仲良く準備中(笑)



水に顔をつけると、浅瀬でもすぐに魚が見れます。




珊瑚も死んでなくて、すごく綺麗です。




ちょっと深いところに行くと、魚がいっぱい!

餌付けされてるので、人に寄ってきます。




野生児ショウは、深いところにもグイグイ潜っていきます。





↑ 我ながら良い写真!!!


透明度もかなり高いですね!


動画も撮ってるので、見てくださいね!






こんな感じで、真栄田岬はめっちゃ綺麗でした!

沖縄本島に旅行に行かれる人は、是非ココへ! 超オススメですよ!





人がいっぱいいる所の裏側の方に行こうと探しにいくも、獣道に行く手を阻まれ断念・・・

(これが、4日目のパプニングの布石となる)


で、同じところで、3時間ほどシュノーケリングをして、晩メシを食べるため一旦ホテルへ。




晩メシ編は次の③にて・・・

あ、それと、①にちょっと付け加えがあります。


つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿