2013年7月29日月曜日

ミスターアライ’ズ BBQ

昨日は、恒例のミスターのBBQでした!

急遽決定したので、人数は少なめでしたが、初参加の人が多く、楽しませていただきました。



いつものようにホットサンドを作ってくれるミスター。



今回はチーズ入りバージョン。 めっちゃ美味しかったです!



先にいただいていると、れぐなむ師、他のメンバーが登場。



れぐなむ師と同じTシャツで登場。



フランク、かっこいいね~!



挙動不審者!? (笑)



NO GAG NO LIFE Tシャツで爽やかに登場。



柔道少年たちも登場。


てな感じで、BBQ本番に突入!









コロナビール+ライム、最高ですね!





Wかわさんも、途中参戦!

なんと、蟹とホタテを差し入れてくださいました!!



ホタテ争奪ジャンケン大会は、子供たちの勝利!

全部、持っていかれちゃいました(^^;)こういう時、子供は強いですね・・・


蟹の方は、みんなでいただきました。


蟹ミソ初チャレンジのフランク。

やっぱりダメみたいですね(笑)



Nダ君は、いつもの状態へ・・・



フランクのイングリッシュスクール。

みんな適当ながら話してました。いい機会やから、みんな英語の勉強しろよー!



お腹がいっぱいになったら、子供たちは川へ泳ぎに。

夕方まで、ずっと泳いでました。


大人たちは・・・




いつものように酔っ払って、こんな状態になってました(笑)



今回も、こんな感じで楽しいBBQとなりました!

ミスター、いつもありがとうございますっ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿