2016年3月3日木曜日

リフティングベルトを新調!

3月3日雛祭りの日の朝練は、


急遽フリースパー練となりましたが、⭕白さん・少年ボーイ・山羊さん・チャーリーさん・M塚さん・ジョーさんの6名の参加がありました。

夜練は、


イキ君・シオッタ君・二部練少年ボーイ・ビガロさん・ハラダ君・ズゴちゃん・私の7名でした。

私はリフティングベルト無しのスクワットをやってしまったせいで腰が痛くスパーは休み。

昔使ってたベルトが風雨に晒されて、


カッチカチのスルメ状態になってたもんで、、、

使わずにやってたらやっぱり腰をいわしました(^^;

ちゅーことで、25年位ぶりにリフティングベルトを新調!


しましたが、写真は取り忘れ。


パワーラックを買った時のポイントでなんとタダで購入できました!

これで腰痛とはオサラバできるかな??





0 件のコメント:

コメントを投稿