2016年3月10日木曜日

パワーグリップ

確定申告のせいで全然更新できずですいません(ToT)

今日の夜練は、


私・ハラダ君・JJさん・ビガロさん・ズゴちゃんのご5人だけでしたが、紫帯以上のみのハードなメンバーでした。


私は某K氏のローキックで痛めた足でスクワットを無理にやったせいで、太ももがジンジン痛いので、スパーを回避して筋トレをさせてもらいました。


グローブも昔のやつをいくら探しても出てこないので新調!

評判が良いパワーグリップなるものも購入しました!
いや~、これいいですね!

昔はストラップを巻き付けてやってたんですが、これは楽ですわ~(^O^)


筋トレアイテムが一通り揃ってテンションが更にアップ!!

ついにあのアイアンマスターが出荷されたというメールもありで、興奮して寝れなそうです\(*^▽^*)/
(絶対寝ますが(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿