2016年3月21日月曜日

アイアンマスターIM2000完成!

忙しくてマメに更新できず・・(ToT)

写真は撮ってるので載せておきます。


こちらは土曜日の朝練ですね。

何人だったかも覚えてないですが、私・ジョーさん・JK・TOYさん・ミートボール・M塚さん・シオッタ君の7人位ですかね。抜けてる人がいたらすいませんm(__)m



日曜日朝練は、JJさん・ハラダ君・山羊さん・まんぞーさん・タピオカ君・M塚さん・ハシーニョ君・一平ちゃんやったかな??(^^;


9時半~12時の朝練後、一人黙々と1時間ほどケトルベルにて鍛練するJJさん!

その後さらに完成したアイアンマスターにて筋トレをしてました!凄い!


これは完全体になる前の写真です。

今はもっとカッコイイですよ(*^-^*)



そして月曜日の朝練。

JJさん・ハラダ君・タピオカ君・一平ちゃん・ヘッドさん・山羊さん・M塚さんかな?

何か毎日同じ人たちのような気が(^^;


アイアンマスターIM2000に続き、アイアンマスター・スーパーベンチ、クイックロックダンベルも完成しております!

使い方の動画も載せていきますので参考にしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿