2016年3月27日日曜日

お花見BBQ

今日はミスターのお花見バーベキューでした!

天気予報では、昼頃から急に天気が悪くなるという感じだったので心配してたのですが、全然問題無し!

良い方に天気予報が外れてくれて、ポカポカ陽気の気持ちの良いBBQとなりました(^∇^)



桜はまだ一部しか咲いてませんでしたが、仕方ないですね。

本当は来週あたりにやりたかったんですが、ドゥマウ関西が重なっているのでね~。花見シーズンは試合開催を避けてくれないですかね(笑)


⭕白さんの飼い犬。

見た目はヤバいですが、人懐っこくてかわいいワンちゃんでした。

でも、こんな犬連れて来るって、⭕白さんはやっぱり普通の人じゃないですね(^^;



ズゴちゃんのアヒージョ。これが絶品なんですよね~!

白子とか入ってだんだんグレードアップしてます。


ジョーカーさん、いいパパしてますね。

私も今回初めて子供を連れて参加したんですが、公園と河原があるので、子供はめっちゃ楽しんで遊んでくれますよ!(私はもうグッタリですが(+_+))



TOYさんが実家のある奈良に転居されるため、お別れパーティーとなってしまいましたね。

忙しいなか、仕事の合間をぬってまでわざわざお別れの挨拶をしに来てくれたクワーニョさん・ヘッドさん。ありがとうございますm(__)m

しばらくは会えなさそうですが、柔術を続けてたらまた再会できるはず!
次に会った時は、さらに大きくなって3メートル位になってそうなので、潰されないように我々も鍛えていきましょう(^-^)

TOYさん、お身体に気をつけて頑張ってくださいね~!



0 件のコメント:

コメントを投稿