2016年3月26日土曜日

土曜日朝練


私・ハシーニョ君・マークン・シオッタ君・⭕白さん・JK・インリンさん・まだ筋トレのみのミスター・JOEさんの9名でした。

木曜日の朝練も同じ位の人数が集まってたので、最近は朝練も賑わってきましたね!


技系のマークンとハシーニョ君のスパー。
やはりこれが柔術ですよね~!


それに対して、この2人のは・・
ゴリラと熊の喧嘩?(笑)
技というよりただ首を絞めてるだけみたいですね( ̄□ ̄|||)

もう本当にこんな獣が増えてきたので大変です。

木曜日の写真ですが、JJさんも技練の後に筋トレに励んでおられました!
獣達に対抗するには、やはりある程度のパワーも必要だと思うので、是非筋トレルームを活用してくださいね。

アイアンマスターは本当にオススメですよ~(^O^)




0 件のコメント:

コメントを投稿