2016年3月16日水曜日

マッスルビルダー DX フラットベンチ

本日水曜日の夜練(JJ打ち込み練)には、JJさん・キャプテン谷口君・ナガイさん・一平ちゃん・タピオカ君の5名が参加されてました。

平日の夜に一平ちゃんとタピオカ君は珍しいですね(@_@)


練習後、キャプテンが筋トレをしてました。


アイアンマスターはちょびっとずつ組み立てが進行しておりますので、もう少しお待ちを。


そのアイアンマスター完成前に2個めのフラットベンチが参上!



ひとつめのイサミ製ベンチもなかなか頑丈で幅が広くて使いやすいですが、シートの裏は中央部分だけをフレームで支える形になっているので、縁の部分の強度にやや不安があるんですが、、、

こちらはシートの下の縁の部分にまでフレームがあるので更に頑丈な作りになっており、化け物級の重量を扱う人にオススメのベンチです!

高さや幅など、どれくらいが使いやすいかを調べあげて微妙に違う二つを購入したので、両方使って比べてみてくださいね!


明日あたりにまたインクラインベンチやクイックロックダンベルなどが到着予定ですので、お楽しみに(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿