2016年4月2日土曜日

ベンチプレス100キロ台回復!!


本日土曜日の朝練は、私・JJさん・マー君・○白さん・MB・Mカワさん・シオッタ君・NダDサクさん・ヒロッタさん・ズゴちゃん・出稽古N村君の11名参加でした。

最近、土曜日の朝練はけっこうハードなメンバーが集まって良い練習ができますね!

やはりTOYさんがいないのは残念ですが・・・



隣の筋トレ部屋では、




ミスターが筋トレ本格始動!!


パワー系の総本山がついに本気になりましたよ~(^^)


完全復活が本当に楽しみですね!





私も昨年末から筋トレを復活させて、


昨日やっとベンチプレス100キロ台に回復しました!


昔(30歳位の時)は、130キロを挙げれていたので、夏くらいまでにはそこまでもっていきたいと思っているのですが、歳が歳だけにそこまでいくかなぁ??


そこまで戻せたら、目標は150キロ!


150キロ挙げれたらBBさんをパワーでギャフンといわせられますかね~?(`ー´)



0 件のコメント:

コメントを投稿