2016年4月22日金曜日

金曜日夜練


私・JJさん・マークン・Sコ君・ハットリ君・⭕スガさん・髭ドラさん・センドーさん・ジョーカーさん・アサミさん・キャプテン谷口君の11名でした。

技練後、髭ドラさんは筋トレルームへ。


続いて、⭕スガさんも少しスパーをした後に筋トレルームへ移動!


筋トレメンバーも結構増えてきました!

夏あたり楽しみですね~(^O^)

全員上半身裸のムキムキBBQでもやりましょうか?(笑)



FGTC成功者、なんと、⭕スガさんとジョーカーさんも追加です!

私も握り方を変えたら一回だけできましたが、まだまだ全然ダメですね(ToT)

くそ~!悔しくて夜しか眠れませんわ~!

絶対、指強くしよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿