2016年4月9日土曜日

アームバー・ソープ

本日9日土曜日の朝練は、



私・JJさん・○白さん・ズゴちゃん・NダDサクさん・ヒロッタさん・シオッタ君・ミスター・JOEさんの9名でした。


↑の写真は、筋トレ帰りのミスターを撮ったものです。


近くで見ると良い感じにパンプアップしてました!




今日のスパーのメンバーはJJさん以外はみんな80キロ以上!!




JOEさんはパワーを使わない優しい柔術ですが・・・


その他は、







熊・ゴリラ・羆・・・の野獣ばかり。


JJさんにとってはかなりハードなメンバーでしたね(^^;)


しかし、そのJJさん。 なんとこのハードなスパーの後に筋トレルームへ!


練習が週に6日、筋トレも週3日位されてるんじゃないですかね!?スゲー(@_@;)


練習後、着替えていたら、シオッタ君がかっこいい服を着ていたので、


どこのか?聞いてみると、

柔術家の気になるニオイを消してくれる石鹸のブランドの服らしいです!

そんなんあるんですね!?知りませんでしたわ~

さすが、ショーヨーロールコレクター! 柔術界の最先端をいってますね!

http://www.armbarsoap.com/

私もオヤジ臭が気になる年齢になってきたので(泣)、アサイー石鹸買ってみよっかな!?














0 件のコメント:

コメントを投稿