2016年2月26日金曜日

金曜日夜練


私・JJさん・キャプテン谷口君・イキ君・BBさん・センドーさん・ジョーカーさん・アサミさん・MB・ヘッドさん・チャーリーさんの11人でした。

JJさん・センドーさんの筋トレチームは熱心にBBさんのレクチャーを受けてました。

さすがボディビルダーが本職?のBBさん、知識が半端じゃないですね!私も勉強になりますわ~(^-^)



今日はいつもお世話になっているイサミさんのフラットベンチが到着!組立も完了しました。

耐荷重300kgなんでまあ大丈夫でしょう!?

これで安心してベンチプレスができますね(^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿