2016年2月7日日曜日

土曜日朝練と夜練


朝練参加者は、私・マークン・ズゴちゃん・シオッタ君・出稽古N村君の5人。


夜練参加者は、私・ハラダ君・BBさん・⭕白さん・センドーさん・Mカワさん・Nガイさん・ハシーニョ君・Hトリ君の9名と、見学の方1名でした。


ナチュラルパワーvsボディビルパワーのパワー対決!

朝のシオッタ君といい、最近本当に力の強い人が増えてヤバいです(>_<)

今朝も危うくシオッタ君にパワーで窒息させられそうになりましたが、私も最近筋トレしてるおかげでなんとか難を逃れました(^^;

こんなメンバーの相手をするには、やっぱり筋トレ必要!ということで昼から体育館に行ったのですが、マラソンか何かのイベントでトレーニングルームが使用不可・・・

公共の施設なんで、ちょくちょくこういうのがあるんですよね~。せっかく気合い入れて行ってるのにガックリきますわ~_| ̄|○


今日、隣の筋トレルームの床に生コンを打ってもらいましたんで、もうちょいです!

はやくバリバリに筋トレして、パワー系をパワーで捩じ伏せたいなぁ(≧へ≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿