2016年2月19日金曜日

木曜日夜練

夜練の写真とるの忘れましたf^_^;

参加者は、私・ハットリくん・キャプテン谷口君(二部練!)・サコくん・ズゴちゃん・カミノさん・ビガロさん・出稽古I村さんの8名。

練習後ハットリくんが、高柔って技とか以前に体が強い人が多いですよね!?って言ってましたが、ほんまに最近そんな人が増えましたね(汗)


そんな人たちに対抗するための筋トレルーム!


内装は完成(鏡はまだですが)して、



センドーさんにお借りしたインクラインベンチ、


オリンピックバーベルセットなどが到着して徐々に形になってきました!


明日・明後日あたりにパワーラックが到着予定なのでもうすぐですね!楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿