2016年2月20日土曜日

土曜日朝練


私・TOYさん・シオッタ君・○白さん・カミスナ君・MB・出稽古N村君・そして何年かぶりに登場のアメリカ人のジョーさん(茶帯)の8名でした。


ジョーさんは男前でガタイも良くて無茶苦茶強そうなんですが、とても紳士的で力を抜いたスパーをしてくれるナイスガイです(^-^)

またアメリカに帰る5月までちょくちょく練習に来てくれるみたいなので、頑張って英語で話しかけてみてくださいね。

私は久しぶりの英語で全然ダメでした~(^^;

カミスナ君はさすが!英語ペラペラでめっちゃかっこ良かったです!

やっぱり英語の勉強もしとかなあきませんね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿