2015年4月6日月曜日

JBJJF関西選手権

うちの道場からは、ヘッドさん・伊木君・TOYさん・マンゾーさん・クワーニョさん・JK・MB・ヒロッタさんの8名が参加。





今回から連盟に未登録でも参加できるようになったため、このように人が多く盛り上がりました!!










戦績ですが、この日は大爆発!!!


ヘッドさん・クワーニョさん・TOYさんの3名が、階級&アブソ両方優勝の完全制覇!!!











TOYさんは副賞もゲット!!!



MBが階級&アブソ準優勝!!






マンゾーさんが、アブソ3位!


あ、一番左の人はヘッドさんの兄弟ではないですよ(笑)





そして・・・



なんと、みんなのおかげで、高槻柔術はチームポイント第3位に入賞!!!!




持ち方が悪くて、ちゃんと写ってないですね(^^;)




こんな立派な物です!!すげー!!!


さらに、ヘッドさんがもしチームレグナムではなくて高槻柔術でエントリーしてたら、2位だったというからビックリです!




いやー、ほんまにみんな凄いです。

今回の結果で、


ヘッドさん、青帯昇格!!!

MB、紫帯昇格!!!

クワーニョさん、紫帯昇格!!!

TOYさん、紫帯昇格!!!


となりました。


また帯叩きを行いますので、みなさんスイングの練習をしておいてくださいねー(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿