2015年4月22日水曜日

帯叩き第2弾

遅くなりましたが、この前の土曜日はクワーニョさんとリクの帯叩きでした!








さすがに子供の帯叩きは道着着用で。


児童虐待とか言われたらダメですもんねぇ(^^;)


まぁ、大人の方も脱がないように言ってるんですが、みんな勝手に脱ぐんですよね・・・





こんな感じで。


で、普通は、




こんな風に、本当はそんなに痛くなくても、みんな良いリアクションをとって楽しくやってくれるので(笑)、脱ぐことを強く止めたりしないんですが、


クワーニョさんは、




ずっとこのまま・・・


あのー、これやったら脱がなくてもいいような気がするんですが・・・(^^;)


写真いっぱい撮りましたが、無表情すぎてどれも同じに見えますやん(_□_;)!!


次、茶帯の帯叩きの時は、芝居でいいので、リアクション芸人のようにお願いしますよー!m(_ _)m





クワーニョさん、リク、昇帯おめでとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿