2015年4月4日土曜日

道場で花見

今日は、朝練終了後に道場で花見をしました!




天気は回復してたんですが、明日試合があるので参加者が少なかったこともあり、道場でやることになりました。


土曜日は仕事の人も多いので、やっぱり集まりにくいですねぇ。


でも、少人数だとみんなと話せるので、これはこれで楽しいです!





駐車場にも綺麗な桜があるので、雰囲気は問題なし!









最近カメラにはまってきたので、↑の3枚はちょっと良いカメラで撮ったやつです。


どうですか? けっこう綺麗でしょ!?





子供たちはゲーム大会。


もう化石のようなプレステ2しかなくてゴメンなー(^^;)




ムーンクレスタとか、あんまり興味ないようで、すぐに飽きてました(笑)




やっぱりこういうのが好きみたいですね! 




大人たちはこんな感じ。




っていうか、新井さんはいつもどおりこんな感じに(笑)





珍しく、ズゴちゃんがダウン!  メチルアルコールかなんか、とんでもない酒を飲んでたんですかね!?



私も、朝練であのセラ君とスパーをしていい汗をかけたので、酒がよくまわりました(^^;)

夜練の時、道場を開け忘れてスミマセンm(_ _;)m







0 件のコメント:

コメントを投稿