2015年4月16日木曜日

帯叩き


子育てで忙しいので、詳細はサカイさんブログにお任せいたしますm(_ _)m



こちらでは、面白写真をアップしておきます!




凄い顔!


なんかセクシー!


ヘッドさん顔がコワイ((( ;゚Д゚)))


JJさん、本気過ぎ!


アンパンマンじゃ無くなってます!


センドーさん、まさかのジャンピング!
しかし、それをしっかり見てるTOYさん、凄い!


MBの強烈な一撃!スジが浮いてますね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


後ろから斬られてるみたいです


なんかちょっと嬉しそう(笑)


さすがに重量級の一撃は辛そう


ラオウを意識してるのか、それでも膝をつかない!



ズゴちゃんの一撃、腕に当たったようです(笑)

腕は上に挙げときましょう!


男前のサカイさんの顔が~( ゚ε゚;)

いつもの汗爆弾の恨みを晴らそうと気合い入りすぎ!



で、勢い余ってイキ君まで叩く(笑)

サカイさん、やり過ぎです~(^_^;)



と、こんな感じで参加人数も多く、楽しい帯叩きとなりました!


TOYさん、MB、紫帯昇格おめでとうございます‼

ヘッドさん、青帯昇格おめでとうございます‼










2 件のコメント:

  1. 先生ぃ~! こんなブサイクな写真載せたら、私の女性ファンが激減するじゃないですか~!(T_T)  って・・・まぁ誰もいませんけど・・(^_^)v
    ヘッドさんのラオウ伝説は笑いました
    そういえば絶対に膝はつかないって感じでしたよね~!

    返信削除
  2. ほんまに凄い顔ですね(笑)
    僕もいつも凄い顔になってるんで、叩く時も良い表情を作りながら叩かなダメですね!

    返信削除