2013年1月10日木曜日

西宮えびす

昨日は、嫁さんの実家にお邪魔するついでに初めて西宮神社に行ってきました!


西宮神社は、えびす宮総本社ということなので、そのご利益を期待して今年も道場が栄えるようにしっかりとお祈りしてきました。


福笹もいただいてきました。


やっぱり総本社ということで、参拝者の数がすごいですね!



出店の数も今まで見てきた中で一番でした。

こんなん今でもあるんですね!?




とにかく規模が凄いし、ここに来ると今年一年もいいことがありそうな明るい気持ちにさせてくれますね!

これはもう毎年行かなダメですね!

八大神社の続き、これでまた行かなあかんとこが増えて大変ですわ(^_^)





0 件のコメント:

コメントを投稿