2013年1月4日金曜日

4日の朝練と新年会

4日の朝練は、徳島柔術の吉岡さんが出稽古に来てくれました!



私は年末から膝の調子が悪かったので、本日が稽古初め。

一発目のスパーがミスターと・・・

そして、黒帯とのスパー・・・

しんど過ぎでした(x_x)



あまりに疲れたので、朝練後はおとなしく帰宅して、夜の新年会に備えて仮眠。



18時半からは総持寺の「和(なごみ)」で新年会でした!

待ち合わせ場所に現れた、JJさん。


こんな状態でも来ていただけるなんて、ほんま嬉しいですね!


で、飲み始めると、いつも通りこんな感じに。











今回は忘年会に来れなかった人のためで、最初は4人位でやる予定だったのですが、声をかけてみたらこんな人数に!

みんな飲むの好きですね~(^^)


最後におまけの1枚。


なごみの店員さんと、よっぱらい(笑)

ここの店員さん、みんな美人なんですが、このコが外人にも一番人気でした。

また店員さん目当てに飲みにいきましょう~!










0 件のコメント:

コメントを投稿