2013年1月5日土曜日

5日の練習と天神旗

5日の朝練には、昨日に続き、徳島柔術の吉岡さんが参加してくれました。

↓は徳島出身の御三方。

吉岡さんの奥さんとお子さんもおられたので、徳島率がめっちゃ高かったです。



夜の練習は、こんなメンバーでした。


う~ん。なかなか濃いメンバー!

私は朝練で燃え尽きていたので、ショウのラスト英会話柔術を見学だけしてました。


練習後は天神旗へ!

フランクには、どんなラーメンか教えず連れていったので、あの臭いラーメンを食べることができるか心配というか楽しみだったのですが、




全然、ノープロブレムで完食してました!

外人って臭いの全然平気なんですね(笑)

私が初めての時は完食できなかったんですけどね~。


このあとは、上新庄の居心伝で今日もまた一杯やって帰りました。

外人は酒もほんま大好きなんですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿