2013年1月16日水曜日

彩華ラーメン

今日は、昨年に引き続き、八大神社に行って勝運祈願をしてきました。



去年は皆なかなか良い戦績でしたからね~!

今年もこれでまた良い戦績を残せますように!!



と、大事な用事を済ませたらお腹が減ったので、帰りに彩華ラーメンへ!


171号線沿いに出来てたのでびっくり!

最近できたんですかね?


昔はよく天理まで食べに行ってたんですが、最後に心斎橋店で食べてから10年以上は経つかな・・・

ひさびさに食べましたが、やっぱり美味いです!


八大神社からの彩華ラーメン。これも定番コースになりそうです(^^)




そうそう、さっきFacebookでショウが写真を載せてました!

沖縄のcukuros 柔術アカデミーってところで練習してるみたいですよ!

http://www.cukurosjj.jp/

ブログにショウの写真も載ってます!

http://ameblo.jp/cukurosjj/








0 件のコメント:

コメントを投稿