2013年1月1日火曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
皆様にとって良い一年になりますように!

Happy New Year!
I hope this will be another great year for you!

Feliz ano novo!
Que o ano novo seja cheio de felicidade e realizações.


てな感じで、カッコつけてFacebookに英語とポルトガル語で書いてみましたが、どちらもネットで探してコピペしただけです(笑)

今年こそはもっと英語とポルトガル語の勉強もしたいと思っています。



昨年は、JJさんの怪我を除いてはみんな戦績も良かったですし、非常に良い一年になったんじゃないでしょうか!?

今年は1人も怪我人を出さずに、楽しく練習できて、そして強い、そんな道場にしていきたいと思っていますので、どうぞ今年も宜しくお願い致します!




0 件のコメント:

コメントを投稿