2013年1月23日水曜日

大阪周遊ツアー

20日は、フランク夫妻・フェリシア・ツツミさん・私の5人で、大阪周遊パスを使って名所めぐりをしてきました!




とりあえず、天満橋で腹ごしらえ。フランクの食べ方、変ですね(笑)

ランチのあとは、大阪城へ。







お約束の塀登り。けっこう上まで登ってました!


大阪城の次は、新世界へ。


スマートボール、みんなすぐに玉が無くなってました(笑)




フランク、回転焼き初体験。小豆が熱すぎて食べれないようでした。


通天閣では筋肉マンミュージアムが開催されていました。



この写真面白いですね↑


通天閣のあと、ツツミさんおすすめの串カツ屋へ!

串カツにすると苦手な野菜も食べられるようですね。

小さな店ですがめっちゃ美味しかったです!


このあとは、梅田のスカイビルへ。



お~、ビューテホーですね!!


カップルシートで。 これセクハラちゃいますか!?(笑)



これ↑、フェリシアの一番お気に入りみたいです。


スカイビルの次は、ヘップの観覧車へ。

フランクは高所恐怖症らしく、めちゃくちゃ怖がってました(笑)

地震がきたら怖いとか言うから、そう考えたらこっちも怖くなって、ちょっと手に汗をかいてしまいました(^^;)


最後は、十三の居酒屋でちょっと飲んで帰宅。

大阪周遊パス、かなり使えますね!

また、今回行けなかったとこも行きましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿