2013年11月1日金曜日

柔術着


新しい子供の柔術着をBudovideoで注文したのですが、また悪い癖で、ついでに自分のものも衝動買い。(^^;)


前に買ったのもちゃんと着てないのに・・・


ということで、着てない柔術着を処分していきたいので、ここに写真を載せていきます。


処分といってもタダではなくて、格安処分ということで。。。


この売り上げ分を新しい道着代に当てないとヨメさんに怒られそうなんで、助けてください(笑)




とりあえず1着目は、







Prana の Druid ってモデルです。

送料入れて18000円~19000円くらいしたと思います。

1、2回しか着てないので、ほぼ新品状態。

なんか体形に合わないので、処分します。


値段はココでは書きませんが、安くしますので、興味のある人は言ってください。






0 件のコメント:

コメントを投稿