2013年11月18日月曜日

ヒクソン・グレイシー杯 

うちの道場からは、11名の参加!!

今までで最多の出場人数でした。

この勢いで、どんどん試合に出ていきましょう!



結果の方は、




JJさん優勝!!!






サカイさん優勝!!!






ズゴちゃん優勝!!!




と、3名優勝!!! おめでとうございます!!!




他のメンバーも良い試合をしていましたが、良い結果には結びつきませんでした。


が、皆、次に繋がる良い試合をしていたので、これからが楽しみですね!


やはり、試合はスパーの何倍も得るものがあります。


今回得たものを生かして、ひたすら練習・練習!!





試合で得たもの以外の物は、



ブラジリアン・サンドイッチ。味は普通。




アサイーボウル。具が全然入っておらず(^^;) 自分でバナナをいれて食べたらGoodでした。




終盤に出てきた肉入りのパン。急遽作ってきました的な感じでしたが、これは美味かった!





申し込み先着300名がもらえるTシャツ。かっこいいです!





帯を忘れるという失態をしましたが、販売ブースで奇跡的に在庫1つのみの黒帯をゲット。


今日はツイテルと思いましたが、試合はやはり運だけでは勝てないですね(苦笑)





ひたすら練習あるのみ!!!!!!





ということで、寒くなってきましたが、今日からまた、さらに熱い練習をしていきましょう!!














0 件のコメント:

コメントを投稿