2013年11月5日火曜日

ミスターアライ BBQ



前日から雨だったので、天候が心配でしたが、すごくいい天気!






恒例のズゴちゃんクッキング。






今回はアヒージョというスペイン料理!!


オリーブオイルに、ガーリック・アンチョビを入れて、いろいろな食材を煮込んでいくもので、酒のあてに最高でした!


特にワインとの相性が抜群!


シオタ君差し入れの高級ワインもいただいて、なんとも贅沢なBBQ。







途中、急に曇ってきて雨が・・・


ちょこっと降ってきて、寒くなりましたが、




子供たちは、川に入ってずぶ濡れになって遊んでました。子供って凄いですね(^^;)







まーくん、カワイイですね(^^)





ちょっと寒くなりましたが、食べまくってたら、そんなこと気にならないですね!




アツアツの手羽先や





ミスターに用意してもらった焼肉、Oシロさんや、Wカワさんに差し入れていただいたステーキなどで、満腹、大満足で体も温まりました!

あ~、ミスターのサンドイッチ、アヒージョにマフィンをつけて食べるのも激うまでした!!






最後の方は、やはりみんなこんな感じに・・・







何してはるんですか(笑)




最後はシメの焼きそば! これがまた美味いんですよね~!


あ~、写真みてたら腹が減ってきました(^^;)






次は、フランクの送別会ですね! ショウも参加するし、パーッとやりましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿