2013年10月16日水曜日

大阪プロレス 「高槻ジャズとグルメフェア2013」

13日の、金古一朗スパイダーガードセミナーのあと、「高槻ジャズとグルメフェア2013」に行ってきました。

目的は、16時からの大阪プロレスを観戦するため。





生野区のゼウス!! 凄い体してました!




イカツイ外人も登場! 高槻のことを「バカツキ~!!」って言ってました(笑)



場外乱闘あり、お笑いありで、凄い盛り上がってました。


最後は、子供たちが殺到!

子供からすると、プロレスラーって、やっぱりカッコイイんですよね。






タカツキプロレスTシャツもゲット!! 





腹が減っていたので、十三のメキシコ料理屋、タコス・エル・ノパルのタコスを食べて帰宅。







めっちゃ美味かったです! フランクが帰る前に一緒に行きたいなぁ。



プロレスの動画も撮ってアップしてるので、良かったら見てください。 面白いですよ!







来年もやりそうなので、来年は皆で行きましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿