2013年10月13日日曜日

金古一朗スパイダーガードセミナー

セミナー行く前に、なんと自分のバイクがブッ壊れて、オカンのカワイイ原付で行くことに・・・




地図で探して行こうと思っていたのに、地図を忘れる始末・・・

現地で通りかかった人にスマホで探してもらって、なんとかたどり着きましたが、遅刻しそうでめっちゃ焦りました(^^;)

やっぱり、スマホ必要ですね・・・





出足つまずきましたが、セミナーはちゃんと受けてきました!!


ハシノ君のおかげで、良い技をいっぱいゲットできましたよ~!

もちろん、道場で皆にも教えていきますが、スパーで試してからです( ̄ー ̄)ニヤリッ


これは、セミナーを受けにいった者の特典ですからね~!






0 件のコメント:

コメントを投稿