2012年12月2日日曜日

Copa Adi Suplement

本日は、愛知県半田市にて開催されたコパ・アジサプリメントに、MBとハラダくんの付き添いで行ってきました。




トーナメント表を見ていると、私は申し込みも連絡も何もしていないのに、勝手にエントリーされているという・・・さすがブラジリアン(笑)

こんなのは初めてですね。


まぁ、それはともかく、ハラダくんがアダルト紫帯ペナ級で優勝!




決勝の試合内容が良かったので、後日また動画をアップしますので、お楽しみに!


追加: 昼メシはソーセージが入ったパン。レンジでチンしてくれたらあのパサパサ感がマシになってけっこう美味しかったです。


なんかヨーグルトっぽいのも試してみました。こちらもけっこうイケました。


ブラジリアンの大会は食べ物も楽しみの一つですね!














0 件のコメント:

コメントを投稿