2012年12月27日木曜日

長浜ラーメン 鷹

今日は、朝練の後に長浜ラーメン鷹へ!

今日もまた閉まってるかなぁと心配しましたが、今日は開いてました!

平日の13時過ぎだというのに行列とは・・・

そんなに人気あるんですね!?



ショウも美味しいと言ってましたが、私的には何回挑戦してもやっぱりあの塩辛さがNG・・・

毎回最初はやっぱり美味しいかなと思うんですが、最後の方になるとしんどくなってくるんですね~。スープを全部飲めないというのがどうも・・・

先日行った石田てっぺいの方が私には合ってるかな?と。


次は上新庄の天神旗に連れていきたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿