2012年12月22日土曜日

石田てっぺい→お見舞い

今日は朝練のあと、ショウ、アンドゥーさんとラーメン屋の「石田てっぺい」へ!




ホントは「鷹」に行きたかったのですが、本日休業・・・・

で、しかたなしに近くにあるこの店に来たのですが、ココもなかなか良かったです!



ごはんも付いて690円はお得ですね!




このあと、夜勤明けのアンドゥーさんとお別れして、暇を持て余しているショウと私の2人で、膝の手術で入院中のJJさんのお見舞いへ。


もう来週から歩く練習をしていくそうです。って、そんなにすぐに歩けるようになるんですね!?
傷跡も小さそうですし、今の医療技術って凄いですね。

運動できるとこまでは時間がかかるようですが、焦らずしっかりと治してくださいね!




お見舞いのあとは、大阪駅周辺をぶらぶらして帰ってきました。

例のアレを何にするか調査するためやったんですが、まだ決定できず・・・

何にしようかなぁ。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿