2012年12月30日日曜日

朝練・天神旗・忘年会・カラオケ

29日は一生忘れられない最高の一日となりました!


まずは朝練。

出稽古の方が4名も来られて、とても楽しく良い練習ができました!




練習後は、ショウ、フェリシア、KDさん、ツツミさんと私の5人で上新庄の天神旗へ!





今まで食べたことのない、限定の濃厚メニューがあったのでそれを注文。

めっちゃ美味かったです!

やっぱり、豚骨ラーメンでは天神旗が一番ですね!



道場に帰ってきてから、ちょっとゆっくりして、そのあとは大掃除。


KDさんの掃除機と皆さんのおかげですんごい綺麗になりました!


皆さんありがとうございました!!!



で、このあとは忘年会!


クワーニョさん、ジェリーさんもひさびさの登場!

ジェリーさんの写真撮れてない(x_x)・・・ので誰か撮ってたら送ってくださいm(_ _)m


スパゲッティー事件再び(笑)


ほんまラブラブやね(^^;)


おまけで、オタクのツーショット!


今回はショウのお別れ会も兼ねていたので、皆からショウにリバーサルのバックパックをプレゼント。

マー君もショウのためにプレゼントを贈ってくれました!

このあと、ショウがスピーチで私のことを「ファーザー」のように思ってると・・・

って、親父はないやろ(笑)

そんな年離れてないやろ!?お兄さんにしてくれよ!ってな感じのスピーチのあと、



なんと、ハラダくん筆頭で皆から私にiPod touchのプレゼント。

ショウも泣きそうやけど我慢するって言うてるし、ええ歳のオッサンなんで私も我慢しましたが、ちょっとやばかったですね(^^;)


これほんまに欲しかったんで、めっちゃ嬉しいです!ほんまありがとう!!!



飲み会のあとは、カラオケへ。




ショウが大ハッスルで無茶苦茶!!!

ツツミさんの美声を台無しにしていました(笑)

あと、「ハラダ、ゲイ、ハラダ~」ばっかり言うてましたね。


カラオケのあとは、集合写真。みんな良い顔してますね!


しかし、飲み会のあとに撮り忘れたのを後悔・・・



こんな感じで、飲み会・カラオケ共に盛り上がって良い忘年会&ショウのお別れ会となりました!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿