2012年12月14日金曜日

本日の練習

朝練は、ショウと伊藤先生と私の3人でスパー。

このメンバーの3人回しはハードでとても良い練習になりました!



練習後、昼食を済ませて駅の方に向かっていたら、小寺池のほとりで美味しそうに弁当を食べている人が。。。

よく見たらショウでした!
 

遠すぎて写ってないですが、写真の真ん中あたりです。

昼間は天気が良かったのでめっちゃ気持ち良さそうでした!うらやましい!




夜の練習では、ツツミさんがショウにまたまた得意技の顔面股間押し付けを披露(笑)

お返しにショウが得意の絞めで逆襲!

凄い顔してますね(笑)


てな感じで、楽しい1日となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿