2017年1月20日金曜日

20日金曜夜練


私・クワーニョさん・JJさん・少年ボーイ・ジョーカーさん・アサミさんの7人で技練。

内容は、
①トレアンドパス
②トレアンドパス→ニースライドパス
③ニースライドパス→トレアンドパス
④レッグドラッグパス
⑤レッグドラッグ→トレアンドパス→ウインドシールドワイパー

の5つをやりました。
これはドリル練でできるのでしっかり覚えてくださいね!


スパーからは、キャプテン・はしやん・NK・出稽古N村君も加わり11人で回しました。


練習後、少年ボーイが関西オープンに出場を表明。

ホワイトボードに名前を書いていたので、
私「もう申し込みしたん?」
少年「いや、まだです!」
私「自分で申し込まなあかんで」
少年「え、そうなんですか?」

って、名前書いてたら私が申し込んでくれると思ってたみたいです(^^;

当日そのまま会場に行ってたらえらいことになってましたね(笑)

やっぱり少年ボーイは笑わせてくれますね(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿