2017年1月24日火曜日

24日火曜日朝練


寒いので誰も来ないかな~と心配でしたが、

私・チャーリーさん・M上さん・山羊さん・少年ボーイの5人で練習できました。

帯は、
黒1
青3
白1でした。

技練の内容は、
①ニースライドパス
②ニースライドパス→トップスピンパス
③ニースライドパス→レッグウィーブパス
の3つ。

チャーリーさん、NK君が持ってきたバトルロープに挑戦!ヒイヒイ言うてました(笑)

(この写真は前にはしやんが挑戦した時のものです)

これ、見た目はそんなにしんどそうに見えないですが、やってみるとロープに引っ張られて無茶苦茶しんどいです!

他の人も是非一度やってみてください!かなり良いトレーニングになりますよ👍

0 件のコメント:

コメントを投稿