2017年1月31日火曜日

31日火曜日朝・夜練


朝練の写真は撮り忘れ。↑は夜練の写真です。


朝練参加者は、私・M上さん・山羊君の3名だけでした。最近朝練もけっこう参加者が多かったので、少ないのは久々ですね。

M上さんが仕事で途中退場だったので、私と山羊君のマンツーマンスパーとなりました。

山羊君はまだ白帯ですが、先日もトーナメントの階級と無差別の完全制覇をするくらいのレベルで、ヘビー級で動きも柔らかく上手いので、私にとっても非常に良い練習になりました(^-^)



夜練は、一転して盛況に!

私・JJさん・少年ボーイ・Y下さん・本日2部練のM上さん・アルさん・トランプさん・ジョーカーさん・アサミさん・キャプテン谷口君の10人で技練。

内容は、
①トレアンドパス
②トレアンドパス→レッグドラッグ
③トレアンドパス→ニースライドパス
④ニースライドパス→オーバーアンダーパス2種類
でした。


スパーから、レグナムJAMで大活躍の片桐君、ズゴちゃん・ボディビルダーさんの3名追加の計13名となりました。

帯の構成は、

黒1
紫3
青2
白7

と、白帯の方にたくさん参加していただけて良かったですね✨

最近白帯の会員さんの参加率もよくなってきたので、初心者の人にも参加しやすい雰囲気になってます。

白帯の会員さんで、最近あまり来れてなかった人もまた頑張って来てくださいね(^-^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿