2017年1月15日日曜日

原田ドリル練


朝練追加の連絡をしたものの、昨日から非常に寒かったので原田君以外誰も来ないんじゃないかと心配していましたが、


マー君が来てくれて2人でたっぷり技の打ち込みができたようで良かったです!

隣の筋トレルームには◯ド◯さんがいましたが…(笑)  


寒いというのが主な要因だったと思いますが、何をしたら良いのか分からない人も多いのですかね?

最近は技練でも、ドリル練で使いやすいようなパスガードのコンビネーションの練習をするようにしていますので、それを持ってドリル練にも参加してくださいね!

柔術はやっぱり"技"が大事ですよ!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿