2016年5月14日土曜日

アップデート

14日土曜日の朝練、


参加者は、私・マー君・ハットリ君・NダDサクさん・ヒロッタさん・ズゴちゃん・MB、筋トレのミスターの8名でした。

黒1
紫6
青1





技練は、私・マー君・ハットリ君の3名。


最初、私とマー君の2人でシッティングからワンレッグXなどの練習をしていたのですが、途中から参加のハットリ君が良い技を色々と教えてくれました。


ハットリ君はひじょうに研究熱心で、新しいムーブをいっぱい仕入れてますね!素晴らしい!




私はというと、最近は筋トレの方に傾いてしまって、




こんな本ばっかり読んでしまっていたのですが(^^;)・・・



ハットリ君のおかげで目が覚めました!

柔術家なんで、やっぱり柔術の新しい技術を常にアップデートしておかないと!ですね。




とりあえず、もう一度今からこれを観て研究します~(^^;)/





0 件のコメント:

コメントを投稿