2016年5月8日日曜日

ジョーさん送別BBQ



アメリカから日本に来ていたジョーさんが11日に帰国されるということで、急遽5日にABC(アライ・バーベキュー・クラブ)を開催することに!


急な連絡だったので、人が集まるか心配でしたが、


帰省中のKすな君が来てくれたり、


家族で参加の人がいてくれたので、けっこう集まり賑やかになりましたね!







こいのぼりフェスタ開催中でしたので、景色も最高!!




天気も良かったので、子供たちがたくさん川遊びをしていました。



れぐなむ師も顔を出してくれましたよ!




家族ぐるみの交流って良いですよね!


子供たちも楽しそうだったので良かったです(^^)





英語が得意なチャーリーさん、ジョーさんと政治の話とか難しい話をしてました。


トランプはどうか?とか、、、


真ん中のO白さん、絶対解ってないですよね(笑)



というのは冗談で、O白さんは世界を影で操っている一握りの人達のうちの一人なんで、もう達観してるんですよね(^^;)






その○白さんが持ってきてくれたイノシシの肉!!


素手で絞め殺してきたんちゃいますか?(^^;)




ジョーさんとも色々話ができて、楽しいABCとなりました!



「カリフォルニアに来るときは連絡して」と言ってましたので、行く予定の人はぜひ連絡をとってジョーさんの所属しているcia paulista bjj   https://www.facebook.com/CPBJJ/?fref=tsに行ってみてくださいね!






ジョーさん、See you again !!





0 件のコメント:

コメントを投稿