2016年5月1日日曜日

土曜日の練習



朝練は、私・○白さん・NダDサクさん・ヒロッタさん・ズゴちゃん・JOEさんの6人でした。


人数は少なめですが、私以外みんな80キロ以上の重量級メンバー。


ハードなスパーで良い汗をかくことができました!




昼からちょっと時間ができたので、デッドリフトとスクワットの超絶しんどい筋トレを。





で、夜練。


土曜日の夜の技練はいつも参加者少なめなので、今日も少ないかな~と思いながら


体験入門の方がいたので、2人で技練をしていたのですが、


その後、技練の時に来たのはジョーカー夫妻のみ。




朝にスパーして、昼にきつい筋トレメニューをこなしていたので、もう夜は指導だけのつもりでいたので、


「馬鹿力のジョーカー夫妻と3人まわしか?(汗)」


「もう力残ってないで・・・」


と心の中でブツブツ言ってたら、




出稽古のN村君が登場!


「おっ、この3人でまわしてくれるかな?でも、ジョーカーさんすぐバテるから(笑)、そのあとN村君の相手せなあかんかな~? もっとしんどいやん(汗)」


とまたまた心の中でブツブツ・・・




と、今度は更に出稽古のI村さんが登場!


「N村君とI村さんやったら、2人でスパーしてお腹いっぱいになってくれるかな~?(笑)」


なんて思ったりもしましたが、


やはり、ジョーカーさん夫妻はバテバテに・・・


その後参加のM塚さんもなかなかスパーに参加される気配なし・・・







「なんでこんな時に限って、うちの道場の色帯は一人もおらんのや!(泣)」


と観念して、バームを補給してスパーに参加!




意外と動けましたが、、、


やはり一夜明けると、体がパンパン(泣)



まぁ、でもこれでもっとゴツくなれるかな~?と前向きに捉えますわ!




しかし、、、


色帯の皆さん、ほんま、たのんまっせ~m(_ _)m















0 件のコメント:

コメントを投稿