2015年12月31日木曜日

火曜日の朝練と忘年会


朝練には、私・原田君・MB・クワーニョさん・シオッタ君・Tツミさん・⭕白さん・Kスナ君の8名がありました。



シオッタ君のネックシザース!

足が太くてパワーが凄いから強烈なんですよね~!

私もこの前喰らっちゃいました(>_<)


そんなシオッタ君も⭕白さんのナチュラルステロイドホルモンパワーの前では為す術なし・・・どうなっとるんでしょうか??汗

このゴリラと熊たちに対抗するには、やはり筋トレルームを早く完成させて、ムキムキの体にしなくては!!ですね。




そして夜は忘年会!


ボクシングとRIZINのテレビ放送を観戦しながら、ヘッドさんと⭕白さん差し入れの美味しい酒をいただきました!




國乃長の貴一本。これ本当に美味いです!




格闘技のテレビ放送を見ながらの飲み会って、何年ぶりですかね?

やっぱり楽しくていいですよね~。


火が付いて絶対こうなりますし(笑)


こんなことにも。

って、コラ\(`ヘ') 何しとんねん!!

⭕⭕ハラは禁止ですよ!Tさん!


というのは冗談で、
⬆の写真、たまたまやばい感じで撮れたのでかなり加工してますが、ただ技を教えてるところを撮っただけのものです。



こんな感じで忘年会も楽しくて、今年は本当に良い一年になりました!

JJさんがワールドマスターで優勝したり。

連盟の試合で団体ポイントで入賞したり。

色帯の数も増えたり、仲間も増えたり。


すべて会員の皆様のおかげです。ありがとうございました!



子育てで忙しくて、また皆さんにご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、来年ももっと良い一年になるように、例のプロジェクトも年明けから開始していきますので、また来年も宜しくお願いいたします(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿