2015年12月16日水曜日

水曜日の朝練・夜練


朝練参加者は、私・シオッタ君・Y木さんの3人。

先日のベリンボロを色々と試してみたところ、結構いい感じに使うことができました!

ただ、やはりシオッタ君のようなパワー系に使うと潰されてしまうようなレベルなのでまだまだですね(^^;



夜のJJ打ち込み練は、JJさん・クワーニョさん・Nイさんの3人でした。

やはり歳末は皆さん忙しいようで、人数が少なめですね。

ちょっと練習を見てたんですが、JJさんは本当に研究熱心で、いろんなセミナーや出稽古で手に入れた知識を惜し気もなく伝授してくれています!

私も参加したいくらいの練習なので、可能な人は参加しないと損ですよ~!(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿